最強六つ子のティザービジュアル


連日の残業残業で疲れ果てて寝てしまい、気付いたら朝。。。
だけど彼らに眠気を吹き飛ばしてもらいました。

2022年3月25日公開 映画「おそ松さん」
ティザービジュアル解禁!

第一声

ぎゃあああえええ皆かわいいい


そして第二声(?)

ラウルが舞都すぎん??!!
だて、ええ顔や!!
めめはどこおおおお

でした(wwww)
朝からとびきりおかしい情緒で失礼いたしました。

六つ子たちが黒髪マッシュなの可愛すぎる。
さっくんまじでアニメから飛び出してきた十四松だ。きゃわ...
ひーくんは幼き頃のチビひかるを彷彿させる可愛さ。
みんな同じ背だとラウールがちいこくてかわいい。髪型といい笑顔といい、加入時期のベイビーな舞都みがすごくてなんだか嬉しくなった。(驚異の成長スピードに寂しさすら覚えてしまっている)
こーじはこーじって感じ! ちょっと視線がどっかいっちゃってる感じがめっちゃおそ松さん。ふっかはなんか髪が浮いてるよ!?一松髪ぼさぼさだもんね。
そしてめめ。最初全然探しきれなかった(;'∀')
FINEBOYSでよく見る前髪ありのめめはなんだか似合ってる気がしなくてモヤモヤしてたんだけど(おい...)、マッシュ超似合ってるし目ぱちぱちで可愛い!!!かわいい!!!(何度でも叫ぶ)

だてあべなべはカツラなしなんだ~!
舘様が一番「シェ~~~~!」な表情してて最高。
あべなべはもうあべなべ!!って感じ。(雑)
この3人、映画でどんな感じになるのか楽しみ。


ティザービジュアル1枚でこれだけ感想が出てくる自分。
改めて個性が色々あって楽しいSnow Manだなぁ。
2日連続でWSで情報解禁なんて嬉しいっ


「Secret Touch」MV、100満開再生おめでとう!!


多忙により「消えた初恋」第3話がまだ見れていない私。
井田くんかっこいいなぁ。早く観てキュンキュンしたい。

なにやら「#スノタッチチャレンジ」なるものが始まった模様。
こーじってSNSの使い方が本当にうまいね。


では、体調に気を付けて良い週末をお過ごしください。
そろそろ出張先の有名な美味しいものでも食べに行こうかな。

お読みいただきありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?