見出し画像

スパイシーなサマー


昨日は素のまんま なべさく回!いや~楽しかった!!
なんと初のコンビでびっくり。
開始1分で翔太にうるさいねぇ~と言われる上げ上げテンションのさっくんが悶えるほどかわいかった!(笑)

終始めちゃめちゃ癒されました。
なべさくの仲良いクラスメート感が好き。

縁-YUAN-のフルも初解禁。なんだろ、、聴くともう映画を全部観終えた感覚になる。それほどぴったりすぎる楽曲だなぁ。すきだなぁ。

来週はわたくし大念願の「だてめめ」素のまんま。
嬉しすぎて心が跳びはねてる・・・。
すのーまんはどのコンビも大好きなの!ほんと最強だよ!!!


そしてそして夕べ出てたWSラインナップになべラウの名前が載ってて、ん!!CM!?と期待していたら!!!


しょうた&ラウ、モスバーガーCM起用おめでとう!!!

朝から可愛い二人に超癒された・・・
もぐもぐしてる2人、顔を合わせて「合う~~!」って何!
かわいすぎて言葉失った。
しょーた、メイキングではバク転したり色んなアクロバティックなポーズや振り付けしてたけど、それも流れるのかなぁ??
解禁されたバージョンではバク転のシーンがなかったから、色んなバージョンがあることを願う!!
しょーたのバク転、綺麗ですっごく好きなの!!!!

「YumYumYum~SpicyGirl~」って曲名も、これとのタイアップだったんだと思ったら納得。まさにヤムヤムヤム、スパイシー!!

一昨日のすのちゅーぶでキャピキャピしてたなべラウから既にフラグが立っていたんだな・・・だって可愛すぎて頭抱えたもん。
「かわいいかわいいね~~!」「キャッキャッキャ♡」
ってはしゃぐ2人が女子高生テンション過ぎてほんと可愛かった(笑)

モスバーガー行かなきゃだーー!!


そしてまたまた情報解禁があって、明日のMUSIC DAYのジャニーズメドレー!すのまんちゃんは「シンデレラガール」。

SnowManは、シンデレラガール!!!!!!

ひえ~~~~激ヤバ。バチバチかっこいいスーツとか着て来たらどうしよう。みんな高身長だから絶対似合うなぁ、かっこいい。
キラキラアイドルなすのが見られる喜び!!
どんな感じになるのか楽しみすぎる!!
阿部ちゃんぜったいキラキラじゃん。
あべキュンするわ、自分。きっと、絶対。
18時台と20時台に出演だね。メモメモっと。


あとJUMPが「D.D.」なのも!!
アクロの部分とかどうなるんだろう~!
あべふか同期のメンバーがいるグループが歌ってくれるのは嬉しいね。

楽しみが沢山で幸せな限りですなぁ。


そして、「白蛇:縁起」のムビチケを買うべく、今朝早起きして出社前に映画館に行って買ってきた!!
無事にゲットできてうれしい。
チケットの絵柄も可愛くてすごくお気に入り。
朝からやる気チャージできたので仕事頑張ります!

たくさんのすの担さん、さくま担さん達がいて良き空間でした。

公開が楽しみすぎるな~~♡
その前にハニーレモンソーダの公開がもう来週に迫ってる!!

今日は少クラの縁-YUAN-フルを楽しみに生きよう。

試験も迫っているので、お勉強もがんばります。


お読みいただきありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?