見出し画像

初恋からの千年の愛


昨日公開された「縁 -YUÁN-」.......MV。

ため息しか出てこない。

最初から最後まで、何度見ても涙が出る。

ダンスだけじゃなく、表情だけでも魅せられるSnowManの圧倒的表現力。
切なく儚く、悲しそうな.....色気深い尊い表情。
九人九色に作り出される彼らの表現に、本当に言葉が出ません。


色々な考察があったけれど、
前世の姿があり(白の衣装)、来世でもまた巡り合うために胎盤の中で赤い糸を手繰り探しているという物語なんだろうなぁ....

千年之恋 いま時を超え
積もるこの想いすべて 伝えて
永遠に我爱你 旅の果て
同じ河を渡ろう (紅线牵

千年続く恋に堕ちて
運命は巡りめぐり それでも
永遠に我爱你 宙の果て
赤い糸を手繰ろう (紅线牵)
無限に巡り逢う 縁よ
あなたへと

MVを含め、壮大な愛を物語る究極のラブバラードに仕上がったなぁと。

改めて、色々な顔を魅せてくれる彼らの凄さを実感。
「縁 -YUÁN-」の曲調、コンセプト、仕上がり、どこをどう見ても1つのシングルとして売り出せるほどの高い完成度で。

4thシングルよ、なぜ両A面じゃないのか........
私は謎で謎で仕方ありません。

このレベルの曲がカップリングとして収録されていることに、もう彼らの底なしのポテンシャル、エイベの自信と気合いを感じざるを得ない。。。
素晴らしすぎます。


全編見られるのが楽しみだな。
やはり、2番がないとメンバーのカット割りが偏りがちになるからね。
メンバーみんなが平等に映ってほしいけど、歌割りの都合上なかなかそうはいかないよね。


つい先週まで「SnowManの初恋だよ♡」ってポップにフレッシュに踊ってたのに、1000年の愛って............もうあなたたちどういうこと。いきなりレベルガン上がりですの担はもうついていけませんよ~~~泣(最高)


これに加えさらに岩本照様振り付けのカップリング曲「YumYumYum ~SpicyGirl~」とまだ情報未解禁の「Hip bounce!!」が待ち構えてます。
恐ろしいです。
さっくんが「照の今回の振り付けはまじヤバい!」って先週の素のまんまで言ってたしめちゃくちゃ楽しみ!岩本節最高!


今日は24日でめめ日と、めめあべ素のまんまで楽しみがたくさん。
今週も折り返しですが、お仕事頑張ります。

たった数日ぼーっとしてただけで、どんどん雑誌情報が解禁されて全然追い切れない状態に。。。
6月は毎日のように発売されてて、もう、凄すぎるよ。。

とりあえず、表紙を見て買おう!ってなったラウール表紙のCanCamとすのが表紙の月刊TVガイド、初表紙のTVfanはお迎えしました♡
あと、さっくんのペポスクも♡

バァフとananも毎回買ってるので、またラウのanan発売になったら買いに行きたい!!

お金、追い付いて~~!!


そして。。。

SnowMan思い出の地、大江戸温泉が閉館....。泣
悲しいなぁ。ふっかとひーさんが大好きでほぼもう住んでたという大江戸温泉、あのエピソードが大好きで、いつか行ってみたいなぁと思っていたら...

きっとみんな最後に行くだろうね。私も閉館前に一度行ってみたい。
ロケとかしてくれないかなぁ...と願ったり。

ロケといえば。
こーじ誕生日の日の休演日は、すのちゃん達外ロケに行ってたんだね。
あべさくだては伊勢神宮、いわふかなべはおかげ横丁にいたんだね。
楽屋トリオのあべさくだて、休みの日まで一緒だなんて微笑ましいなあ。きっと3か月の相部屋でより仲が深まったんだろうね。だてがさっくんと一緒になってめちゃくちゃおふざけとかしてるし、可愛すぎる。

ロケとはいえ、つかの間の休息が取れていたらいいな。
お伊勢さんは美味しいのいっぱいあるからね♪
めめこじラウはどこにいたんだろうか!!

楽しみだな~


いつもお読みいただきありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?