見出し画像

運命さえ超えた夢を掴みに行こう


本日0時にとっても喜ばしいニュースが。。


CD、音楽ビデオ、音楽配信等の正味売上金額およびストリーミング小売換算相当金額の合計が最も多いアーティストに授与される賞であるアーティスト・オブ・ザ・イヤー。その邦楽部門にSnowManが選ばれました!


第36回ゴールドディスク賞
アーティスト・オブ・ザ・イヤー(邦楽部門)
Snow Man

日本ゴールドディスク大賞、初受賞おめでとうございます!

そして受賞はこれだけではない。。。

初アルバム『Snow Mania S1』が「アルバム・オブ・ザ・イヤー」(邦楽)、「ベスト5アルバム」(邦楽)を、3rdシングル「Grandeur』が「シングル・オブ・ザ・イヤー」「ベスト5シングル」を、4thシングル「HELLO HELLO」が「ベスト5シングル」をそれぞれ受賞。さらに、ライブ映像作品『Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.』が「ベスト3ミュージック・ビデオ」を受賞し、計7冠を獲得。

そう。2021年リリースしたほぼすべての楽曲で7冠を獲得。
7冠・・・本当に凄いよ。言葉にならないです。

以下、
リーダーひーさん、阿部ちゃん、さっくんからのコメント。

■アーティスト・オブ・ザ・イヤー(邦楽)
Snow Man/岩本照 受賞コメント
この度、とても光栄な賞を受賞させていただいたこと、本当に感謝しています。沢山応援してくださっている皆様のお力があって頂けた賞だと思っております。喜びと同時にもっと沢山の方に楽しんでもらえる、笑顔になってもらえるようパフォーマンスを磨き、現状に甘んじることなく、更なる飛躍を目指して日々精進して参りたいと思います。 

■アルバム・オブ・ザ・イヤー(邦楽)『Snow Mania S1』
Snow Man・阿部亮平 受賞コメント
この度は「アルバム・オブ・ザ・イヤー」という素晴らしい賞をいただきまして、恐悦至極でございます。 受賞した作品である「Snow Mania S1」は、Snow ManがCDデビューする前のJr.時代の曲や今の代表曲、そして今後表現していきたい音楽の新曲が全て詰まった、まさにSnow Manの過去現在未来を凝縮したアルバムです。 受賞についてはひとえに、紆余曲折を経たSnow Manに寄り添い、応援してくださるファンの皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

■シングル・オブ・ザ・イヤー「Grandeur」
Snow Man/佐久間大介 受賞コメント
この度、 「シングル・オブ・ザ・イヤー」という大変素晴らしい賞を受賞させていただけたことは本当に嬉しいです。 この賞を受賞出来たのはファンの皆様の応援のおかげだと思いますので、まずは1番に感謝を伝えたいです。本当にありがとうございます。 これからも素敵な思い出を共有できるよう頑張りますので、Snow Manのことを末永くよろしくお願いします。

ああもう、涙しか出ないな。
このコメントを読んで、今泣きながら文章を打っています。

デビュー2年目にして7冠獲得という快挙。
こんなすてきな未来が待っているなんて、数年前まできっとメンバー誰もが想像していなかったよね。

しかも7冠。
シングル、アルバム、音楽ビデオで計約484万枚の売上。


なんかもう、言葉にならない喜び。
とにかくとにかく、SnowManの皆、おめでとう!
そして、たくさんのありがとうを伝えさせてください。

まだ個人の名前までは分からない人もいるかもしれないけど、いつかは誰もが知る国民的アイドルへ。
間違いなく、その道へと一歩一歩確実に歩みを進めている。

Snow Manには、その実力とドラマ性があると思う。
やっぱり応援したいと思わせる人達。
これからも全力で応援するからね!!


まだ2022年が始まって3ヵ月も経っていないけど、既に年末感さえ感じてしまうほど毎日が充実しているし、2021年の活動がこんなにも大きな実績として評価されているのが本当に嬉しい。
それだけたくさんの活動をして、幸せを届けてくれているんだとも実感。
ありがとうの言葉しか出ません。


いつもありがとう、SnowMan!!
これからもずっと愛してるよ!!!!!!!


スノシェア、それスノ、少クラのREFRESH初披露、ゆり組ふっかの新しいカギとテレビの露出の多かった週末!
語りたいこと山積みなんですけどーーーー!!

今日はホワイトデー。

蛯原さん(ひーさん)からホワイトデーのお返しを朝からもらっちゃってほくほく。。。。。
だてさまのお誕生日&映画「おそ松さん」の公開ももうすぐだーーー!!


今週もみなさま、頑張って生きましょう!


いつもお読みいただきありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?