見出し画像

-THIS IS WHERE WE PROMISE-

こんにちは。


10/3(土) , 10/4(日)に、
真ちゃんの2年振り2度目となるソロライブに行ってきました!

SHINJIRO ATAE ARENA TOUR
- THIS IS WHERE WE PROMISE -

2021.10.3 (土) @大阪城ホール
2021.10.4 (日) @大阪城ホール


2019年2月、30歳の節目で初めて開催したソロライブ。真ちゃん自身もファンも大号泣した初日公演は、本当に楽しくて素敵で幸せな思い出で...思い返しては今でも涙が溢れます。


2年越しのライブ当日。
トークショーで何度も会いに行ってるけど、ライブはやっぱりより特別な気持ちが溢れる。
会場近辺、そして中に入るとお客さんがたっくさんいて、懐かしいこの光景に泣きそうになりました。

コロナ渦。
AAAの休止。
そして真ちゃん自身の休止。

当たり前だと思っていた景色は、
決して当たり前ではなかったんだと実感しました。
真ちゃんやAAAのことを愛している人達がたくさん居る空間にまた帰ってこれたことを心から感謝したいと思いました。

真ちゃん本人もいつも言ってくれるんですが、真ちゃんファンは本当にマナーもよく、お話しても気さくでフレンドリーで良い人達ばかりなんです!
真ちゃん、スタッフさん、そしてファンを合わせた総称「Team 與」はとっても楽しくて、安心する場所です。

こうして一つ一つに感謝できるのは、いつもファンに対して丁寧に向き合って気持ちを伝えてくれる真ちゃんの影響が大きいのだと改めて思う。

真ちゃん率いるTeam與は
最高にハッピーでピースフルで、素敵な世界です。


ライブはまだ絶賛公演中なのでセトリや細かな状況のレポはまだ言えないですが、私の感じたことや真ちゃんへの想いなどを綴れたら...

1日目の座席はプレミアムシートでの当選だったので、アリーナ席だとは分かっていたんですが、当日会場入りして座席確認したらまさかのセンターステージど真ん前の○列目という神席を自名義で引き当ててしまい無事に昇天.......

いつも一緒にAAA関連のイベントに行ってる相方さんと顔合わせてビックリ( ゚Д゚) はぁ~~~座席に関しては毎回申し分ない良席を当ててしまうAAA自名義。過去にもにっしーや真ちゃんBD公演、初日やオーラスなど倍率の高い公演も見事に掻い潜り当ててきました.....。自分でも怖いと感じてしまう。(どうかこの運をSnowManでも発揮されてほしいなぁ.....泣)


1日目は電子チケットのシステム障害でなかなか会場に入られず、ようやく入れた頃にはオープニングアクト1グループ目のGENICは終わってました...泣
lolからだったけど、もうリアルな熱気まで感じられるレベルの距離でパフォーマンスが見られて感動。みんな可愛いしかっこいいし歌上手いしダンス上手いし渋滞渋滞。どの曲も最高にかっこよくてテンションぶち上げ!2組も見られるなんてお得なライブだ....

1日目は開演時刻30分遅れ。
2日目は定刻通りにライブは始まりました。


皆でマナーを守りながら、拍手や踊り、声が出せない中での各々の表現の仕方で真ちゃんのライブを盛り上げられたと思います!

本当にダンスは上手すぎるし、歌もパーフェクトだし、ダンサーさんとの息もばっちりですごく楽しそうで、セクシーさや無邪気さ、哀愁感のある表情、どの真ちゃんも魅力的で感動でした。

最後の最後まで心の中の涙と目からの溢れる涙が止まりませんでした。
ステージで輝いてる真ちゃんを見て、もうしばらくこうして歌って踊ってる真ちゃんを見ることができなんだなぁ...と気持ちが寂しくなっちゃったり、でも今この最高に幸せな時間だけを噛みしめていたかったり。
色んな感情と過ごした2日間でした。



でも最終的にたどり着く気持ちは結局

真ちゃん最高ーー!
大好きーー!!!!!✨



もうこの一言しか尽きません!!!
改めて真ちゃんが大好きと思えた素敵な時間でしかなかったです!

真ちゃんがいつもかけてくれる言葉。

ここに立ててるのは紛れもなくファンの皆のおかげ。
皆は、「真ちゃんがいてくれたから生きていけた、頑張ってこれた」って言ってくれるけど、それは本当にこっちの台詞です。何度も芸能界を辞めたいって思い悩んだこともあったけど、ファンの皆が居たからここまで続けてこられました。ハッピーをもらってるのは俺の方。皆には本当に感謝しかないです!


何度も聴いてきた言葉だけど、やっぱり涙しか出ないです。
そんな真ちゃんだから好きになったんだよ!
真ちゃんほど会った時に安心する存在はいないし、いつまでも変わらない距離感や温かさが本当に大好きだし、真ちゃんのこれからの人生を心から応援したいです。こんなに素敵な人を応援してきてよかった。AAAを大切に思ってくれてありがとう。何があっても真ちゃんを前向きに推してく、私の青春は與真司郎、ずっと大好きな人。

帰ってきたときにはまた絶対に会おうね!


そう心に誓って、promiseポーズでお別れしました。

真ちゃん。Thank U , Love U !!!!!



- THIS IS WHERE WE PROMISE -
僕たちの約束の場所


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?