Happy WhiteDay & めめanan単独表紙おめでとう!

昨日3/14に更新されたWeibo☃️🍫

すのちゃんたちからの愛のメッセージ😍

2021314
#Snow Man#

どーも!!!
Snow Manです!!☻

今日は何の日ですか??
そう!
ホワイトデーです^ ^

いつも皆さんの
愛!!受け取ってます!!
写真やけど僕たちの気持ち受けってください☃️

ハッピーバレンタイン!!
いつもありがとね!!


かわいーーー😍😍!!
めめ可愛いバケハに控えめなキュンポーズ♡
ラウの独特なハートポーズ😂
ひーくんはもうただただひたすらに可愛い。
あべなべふかもきゅんポーズ♡
ふっか、襟足が青いんだけど?!!
ちょっと、良く見せてーー!!
こーじこれはもみしゅりだね(っ'-')╮ =͟͟͞͞=卍♡
さっきゅんはまた更にピンク味が増してて可愛い💕
だては色が抜けて金髪になってる(´u`)

お稽古はどうなんだろうな〜

滝沢歌舞伎ZERO2021 御園座の申し込みが
始まり。
新橋演舞場は全部落選だったから、
今度こそ....!!絶対に当たりますように!


そしてそして....
朝起きると幸せすぎるニュースが!


目黒蓮 anan 2021/3/31号
🖤✨単独表紙 ✨🖤

きゃーーーー(*^▽^*)かっこよすぎる!
心臓バクバクで朝からドキドキしっぱなし💓

めめおめでとう!
夢がまた一つ叶ったね。

「孤独な男の、雨の夜」がテーマだそう。

「映画のワンシーンのように、色っぽい人物像やストーリーを自分なりに考えながら撮影しました」

撮影では自分でプロデュースして色んなカットに挑戦したみたいで、何事にも真っ直ぐ真剣に取り組むめめに、やっぱり好きだなぁ。と
改めて思いました(´u`)♡

来週(3/24)発売かぁ。もうすぐだ!
でも待てない!!
2冊買いしちゃおっかなぁ(о´∀`о)


今週はバラエティー番組にすのちゃんが出演するの多いみたいで楽しみ!

今日は 「有吉プレビュールーム」!
スタジオ出演にあべふか💜💚の同期コンビと、VTR出演になべさくだて💗💙❤️の江戸川トリオ。何。最高すぎじゃん😭!

明日は 「スゴ動画超人GP」に岩本兄弟💛🧡
なんか鬼の特殊メイクしてたなぁ?!😳
いったいどんな内容なんだろ...楽しみだ!

水曜日は 「東大王」に阿部ちゃん💚
木曜日は 「素のまんま」さくこじ💗🧡
金曜日は 「ミュージックステーション」!

MステはなんとCFB!!😳!!まさかの!!
やばすぎる。大好きな曲。
センターのイケイケめめちゃんが観れる!
地上波で披露なんて、またスノの魅力が広がっちゃうね🥰インパクちゃん達がバックで付くの、どんな風になるか楽しみ!!


今週も乗り切れると信じて頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?