見出し画像

6thジャケ写解禁、いきなりフルサイズ初披露!そして当落発表...


昨日お昼に6th single「ブラザービート」のジャケ写が解禁!


え!?!?スーツですか!?!?
しかも全員黒のピッシリスーツ!

横並びが相変わらず美しくて最高…
楽曲からして、てっきり私はがっつり原色カラーかもしくは真っ赤な感じのわちゃわちゃ系なコンセプトを想像してましたwww(そう思っていた方も多いはず)

ポップな曲調にスーツ姿のギャップとか最高じゃないですか。
いい意味で裏切られた!!

ここで黒スーツにメガネを持ってきた新レーベル運営様、なかなかに期待できますーーー!!

というか、あべさくの身長差に悶えまくっている。
あとはなべふか、めめラウの並びも最高!
めめの新ビジューーー(´;ω;`)
作品に残るのは嬉しいなぁ。

それぞれ形態のジャケットも素敵。
ジャケ写の撮り方、定番化してきてる感じがある!
お洒落でシンプルで私は大好きです。
初回B、キッシンを思い出させるポージング!
おもわずキッシンの最後のポーズの並びを確認しにいきましたw
全然並びは違った(当たり前)


そして夕方は早速「ブラザービート」がテレビ初披露!!
毎日情報が沢山解禁されて意識たもすの必死。。。。

ナナナにぎにぎしてるひーさん可愛すぎ。
はぁ~最高だったな~
まさかのフルサイズでの初解禁!
さく日でも言ってたけど、フルサイズで初披露することってなかなか珍しいですよね。

わちゃっとした楽しい楽曲に対して、振り付けやフォーメーションがかなり複雑で難しそうだった(;'∀')すごいなぁぁ

さっくん、舘様の歌い出しが新鮮でめっちゃいい!
からのゴロ寝のめめさんに笑っちゃった( ´艸`)
社会やばいな~もう~~
いや、そんなあなたが一番やばいですよ!!!!
かっこよすぎるよ!!!
岩本兄弟のやり合いからなべさんの割り込み演出にもほっこり。
ラウール、あなたはどこの国の王子様なの???お目目もきゅるるんでかっこいい(´;ω;`)
あべふかの2番も観れて、全員の見どころがあって最高だった!

全体的に深澤さん優勝でしたね( ´∀` )

イーアルサンスー イーアルサンスー
俺の感性×スター性の未知なる算数

この歌詞が好きすぎて!!!
あとふっかさん「イーアルサンスー」のイントロ、間奏全部歌ってるんですか!?初めから優勝しすぎてた!!ふか担の妹観たかな~♡

来週はMV解禁だし、楽しみが続く~~!



そして一昨日は滝沢歌舞伎ZERO2022の当落結果でしたね。。

彼らを好きになって早1年半。
大好きな9人にまだ一度も会ったことがない…..
今年は新橋演舞場のみでの公演、会場のキャパ数と公演数を鑑みても今回もかなりの倍率だということは分かってましたが、今回こそは彼らに逢いたい…..と心から願ってました。

昼休憩にさっくん担の後輩と一緒にご飯食べてたら
「あ、もう当落出てますよ?」と言われ激焦り!
「ええ!ほんとに!?と、とりあえず先に美味しくご飯食べよう(;'∀')」
と一旦ご飯を食べ終えて、深呼吸。

画面開くのが怖くてあ~どうしよどうしよってウダウダしてたら、「私が見てあげましょうか?笑」と頼もしくも私を焦らせてくる後輩(笑)
「いや!自分で見る!」ってめっちゃ緊張しながら画面をポチ。

。。。。。

。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。

え、、、、「当選」、、、?
嘘でしょ、、、、、

もう一度戻って開き直す。
「第1希望当選」の文字。

へ、、、当たってる、、、、、、


滝沢歌舞伎ZERO 2022
なんと当選いたしました。
泣泣泣泣泣泣

この高倍率の中、やっとやっと、やっと。。。
彼らに会えることになりました。
なんかもう夢?夢かなと逆に何度も不安に駆られるくらい、まだ信じられてません。

「私も嬉しいです!おめでとうございます!楽しんできてくださいね~!」とお優しい後輩ちゃん。彼女は今回申し込みしていなかったみたいなので(絶賛関ジャニに没頭中の様子)、一緒にめっちゃ喜んでくれて嬉しかったなぁ。

もう、こんなに嬉しい日はない!
ありがとう神様。
日々の行いが報われた気がして心が救われました。
にしても本当にここまでの道のりが長かったです、、、、

去年行く予定だった歌舞伎が中止になり。
ツアーに期待を込めたけど、制作開放の一歩手前まできて落選。

あまりの喪失感に、もう私、彼らに会えないんじゃないかって思っちゃっていて。一生会えない運命なんじゃないかなってくらい落ち込んでしまってました。
それくらい彼らに会うことって難しいんだなぁと実感した2021年。


なんだかまだふわふわしてる。

でも素直に嬉しい!!!


すごーく苦しい半年間の出張生活だったけど、真面目に頑張っていれば報われるんだな。。これまでもこれからも変わらず日々真面目に生きていこうと思います。

行くことが決まったからには全力で楽しんできます!
新曲やキャラクターの変更など、今年の演目も少し変わってきそうなことを雑誌の取材で言っていたのを読みました。
わああん、楽しみだ~~~泣

こんなご報告、別にする必要ないんじゃないかって思いすごく悩んだんですけど、noteを始めた時から当落事情は色々と書いてきていたので、当たったことも純粋に喜び、皆さまにもお伝えすべきと思い。。。


いつもいつもお読みくださる皆さんには感謝しかありません。
どうか、一人でも多くの方が会えますように。
まだ、歌舞伎会も一般もありますしね!

そして、9人とキャストやスタッフの方全員で、誰一人として欠けることなく最後まで走り切ることができますように。


お読みいただきましてありがとうございます。


春の踊りはよぉ~いやさぁ~~!🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?