見出し画像

また会える日まで...ByeBye


真ちゃん、

SHINJIRO ATAE ARENA TOUR
-THIS IS  WHERE WE PROMISE-

全公演完走お疲れ様でした!!!


キャスト・スタッフの方全員が1人として欠けることなくツアーが終えられて良かったです。ゆっくり休んでください!


そして真ちゃん。
幸せをたくさん届けてくれてありがとう。

福岡でのオーラス、行きたくて行きたくて仕方なかったけどあまりにも遠いので断念...無理してでも行きたかった~と後悔していたら、SHINJIRO channelでオーラスの後半部分(アンコール~終演)までを生配信してくれました(´;ω;`)

アーカイブは無しとのことだったんですが、24時間限定で配信してくれるよう運営スタッフさんが動いてくださって実現!感謝感謝です....泣


オーラス公演は
スタッフからのサプライズムービーにびっくりする真ちゃん。
ファンからのメッセージに泣いてしまった真ちゃん。
ケーキのお祝いに「俺、後でイチゴだけ食べるな!」ってアピールする真ちゃん。

どの場面も真ちゃんっぽさが溢れててすごく良かった。

ラストのMC「さっきのサプライズで何話すか忘れてもうた!紙見て喋ってもいい?」とポケットから紙を取り出す真ちゃん。
何話すかを昨日ホテルで紙にまとめてきたそうで、そういう誠実なところにも真ちゃんという人間の良さが出ているなぁと。そして、チーム與に携わってきた各スタッフさんの名前を一人ずつ出して感謝の気持ちを丁寧に伝えていました。

改めて、こういうところが好きなんだよなぁ。

スタッフさんやファンへの感謝の気持ちをいつも言葉にして伝えてくれて、絶対に帰ってくるからと約束してくれました。
このツアーをもって音楽活動は一旦休止してしまうけれども、「来年からもファンと関われるイベントを考えていきたい」「もっとみんなに会いたい」と言ってくれました。

ファンを安心させてくれる言葉をかけてくれる。
だから真ちゃんに不安に感じることなんて1ミリもない!
いつもいつもファンのことを一番に気にかけてくれてありがとうね。

オーラス生配信では、いつも元気をもらってる大大大好きな「You Only Live Once」から始まり、「California  Dreaming」で画面越しにタオル回しながらふぉんにゃふぉんにゃコールして(www)、與真司郎×ダンサー×lol×GENICによる大所帯「LIFE」でテンション爆上げ、そしてラストの「This Is Where We Promise」で大号泣するという大変な情緒でお別れしました。
「終わってしまう~いやや~あとでみんな俺のホテル来てな(安定)」って駄々こねながら階段上がって、幕が下りる最後までしゃがんで手振ってくれた真ちゃんが可愛かった。


横浜公演では大好きな宇野ちゃんや家族の方が見に来ていたそうで、AAAへの想いや加入当時の話をしている最中に感極まって泣いてしまったり、直也君や千晃との思い出話を何の違和感もなく楽しく話すフランクなところが改めて真ちゃんらしくて好きだなぁと思いました。人を心から愛しているところ、いつもファンと同じ目線でいてくれるところ、必ず感謝や愛の想いを伝えてくれるところが大好きです。


あぁ。ついにツアーが終わってしまった。
2回しか会いに行けなかったけど、真ちゃんと過ごした時間はとっても幸せでずっと抱きしめていたい宝物です。また次ライブで会えることを楽しみに、私も自分の人生を歩んでいこうと思いました。

でもでも、既にロスがやばい。。。
もう真ちゃんに会いたくなってるし、最後のAAAライブの日はどんどん近づいていってる。来てほしいような、来てほしくないような休止前ラストライブ。
こんな情緒でAAAドーム公演完遂したらわたしどうなってしまうんだろう。


今年の真ちゃんに会える最後の日は、真ちゃんのバースデー。
そんな大切な日にライブがあること、その公演に参加できることに感謝して次会える日までお仕事頑張ろうと思います。


画像1


何度伝えても足りないけど
真ちゃん、大好き♡ Love Uーーー♡!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?