見出し画像

あの瞬間から二年。そして、素敵な雪が降る。



2021.8.8


あの瞬間から二年。

8月8日はSnowMan、SixTONESにとって大切な日ですね。

まだ2年しか経っていないのか、という驚き。

デビュー後にファンになった私だけれど、
もう体感としては2年以上彼らと共に過ごしている感じです。
それほど濃くて、素敵な時間を生きれています。

嬉しいことも、楽しいことも、
悲しいことも、辛いことも。

色々あったもんね。
何があっても前向きに進もうとする彼らの姿勢に、
このグループを応援できてるのが嬉しくもあり、
誇りでもあるなと何度も思いました。


その分、強く大きなグループに成長していく。
それを一緒に歩めるのが嬉しい。


心からありがとう。
これからも共に歩ませてください!
素能玉雪もおめでとう!会いたいよ~元気してるかな?


素敵な記念日を懐古できた、翌日。
8月9日に素敵な雪が降りました。


 1st ALBUM『Snow Mania S1』
 2021年9月29日発売決定



ついに、、、、ついに。
来ました!!!!!(´;ω;`)

嬉しすぎて泣いています。


#お待たせスノました

いや。。。
#待たせすぎでスノー !!!(誰が上手いこと言えと)

8日は絶対なんか発表あるんじゃないかって、ずーっとそわそわしていたんだけど、日付変わっても何も発表はなくて、バナーは消えちゃったけどきっと何かあるって信じて夜中2時まで眠気と戦いながら待ちぼうけ。。

結局寝落ちしてしまったけど、起きたら世界が変わっていました。


アルバムのタイトル、めちゃくちゃ良くないですかぁぁ・・・泣泣

だって私たち、Snow ManのManiaですもんね?
彼らのマニアですもんね!!
S1」はこれからアルバムが出るごとにナンバリングされていくのかな? みなさんの面白い考察や予想、読んでいて楽しいです。

タイトルもメンバーで沢山考えたんだろうと思うとそれだけで・・・

(´;ω;`)こんな顔一生してる。


そしてJr.曲が9曲も収録。こんなに嬉しいことはない!!
きっと、「○○が入ってない」「○○も入れてよ!」的な要望や論争が勃発しそうな気もするのですが。。。その気持ちはとてーも良くわかるのですが、Jr曲が収録されるということにまず感謝しかないし、その事実というだけでも本っ当に嬉しいことなんですよ。
だからみなさん、どうか穏やかにいきましょうね!
(ただのすの担がすみません)

私は「これ入っててほしいなー!」「あーこれだったかー!」くらいの軽いテンションで楽しみます!


発表日、発売日、曲数など....色んな所に「9」が散りばめられていて、avexさんの愛を感じます。
記念ごとを大事にするタイプなavexさん、大好きです。


随時情報が解禁されていくんだろうけど、

「A盤シングル&新曲12曲、Jr曲9曲、MV2つ、メイキング」
「B盤シングル&新曲15曲、特典映像3つ」
「通常盤12曲、ボーナストラック、ボイスドラマ」

ですか。。。。。豪華すぎてビビる。実質タダ超えて得してるまであるね?

以下、心の声をそっと書いておきます.....
ただの自己満で意味のないフラグ回収用。
(B盤の3曲、これ絶対ユニット曲なやつじゃん..........?)
(すののB盤特典映像は絶対マルチアングル入るよね??)
(安心と安定の定番コンテンツ "ボイスドラマ" やはり今回も登場.......)
(しれっと書いてるボーナストラック。きっとこれが今作のダークホースで1番どえらいものを出してきそうな匂いが.........)

今まで色んなアーティストを推してきたけど、CD全形態買いなんてほとんどしたことなかったし、アルバム1つ買えばいいや~くらいのスタンスだった私。

CD、DVD。そしてアルバム。
Snow Manに至っては、全形態買いマンです。
ええ。それはそれは当たり前のように。
全形態ポチポチと予約してしまってます。
恐ろしい。Snow Man、非常に恐ろしい。

とにかく、辛い9月もSnowManのことを想えばなんでも頑張れる気がします。ありがとう!!!頑張って生きるよ!!!


ひーさんコメントあり記事。



しょーたの日常、
彼は言葉ひとつでギュッと私たちの心を掴んでくるなぁ。

「誰も置いていかない 皆んなが楽しめるアルバム」

どんどんすのが大きくなっていくのに
アルバムとかツアーとか
ファンと繋がれるものが全然なくって
逢える機会もほんとになくて
手の届かない遠い存在になってしまった?
そんな風に思ったり。

だけど、「誰も置いていかない」
そうしょっぴーが言ってくれて本当に本当に嬉しかったな。
本当に本当に嬉しかったな。

彼はほんとに色々なことを見てくれてるし知ってくれてる。
それぞれファンがどういう想いを抱えているかってこと。

まるっと皆が幸せになれる言葉を選んでくれる。
ほんとに優しい人だ、泣



彼らが大切に大切に作り上げた1stALBUM
宝箱のように抱きしめ、愛します。



いつもお読みいただきありがとうございます♪


ーだてラウまんまで新曲「EVOLUTION」初解禁だとーー!?ー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?