見出し画像

ハニレモ公開おめでとう!来週はとっても忙しいオタ活!


2021/7/9 (金)

🍋映画「ハニーレモンソーダ」🍋
公開おめでとう!


ついにこの日がきた~~~!!
17歳のラウールが全力で挑んだ初主演の映画。
メンバーにアドバイスくをもらったり、最初は人見知りが出てたけど共演者の人達と少しずつ打ち解けていきながら頑張った撮影。

きっと、この映画を通してすっごく成長したんだろうね。

8人お兄ちゃんたちからのサプライズメッセージ。
本当にみんなラウールの頑張りや成長をたくさん素直に褒めてくれてるね。こーじは「ラウールの成長が自分の成長につながる」と言ってくれたり、ただ末っ子に対してではなく、人として、いちメンバーとして、いつも対等な目線で居てくれてるからこそのコメントだと思った。

頑張った末っ子を「誇りに思う」と
ちゃんと言葉にして讃えられるその優しさ。
それに「幸せです」と涙するラウちゃん。

Snow Man は 本当に愛に満ち溢れてる。

この9人なら
本当になんでも超えていけるんだろうな。

そう思ったら朝から泣いちゃいました。

うちの末っ子がたくさんたくさん頑張ってる!って思うだけで、泣けてきちゃう。学校にもちゃんと通って学業も疎かにしてないのも分かってるし、みんな、ラウの頑張りをちゃんと見てるからね。

自慢の末っ子だよ!

大ヒットしますように!!

明日の舞台挨拶ライブビューイングの回が取れて観に行けることに!
久々のオタ活、超楽しみ!!!


昨日のスノハロカウントダウンは渡辺さん。
めちゃくちゃしっかりコメントチェックしてるみたい(笑)流石っす。

ビジュアルがいい。。。。。。。。えっと天使ですか?
ズッ友の佐久間さんもソーセージ貰いに登場。可愛すぎるなべさく。

シングル発売前のスペシャルメッセージもアップされて、
相変わらずの長尺でめちゃ楽しませていただきました。

何度目かの不正マンだった。(笑)もはやお家芸すぎる。
末っ子にバラエティのルール指摘されるグループおもろい。

お茶が苦手なさっくんの分を少しずつ
請け負ってあげる舘さんとひーくん…。
罰ゲームとしては成り立たないんだけど(笑)
普段からメンバーを守るという想いが強い人たちだから、
自然と助けちゃうんだろうなぁ。

11日(日)放送のそれスノは、スイカ泥棒のゆり組。。。。
めちゃめちゃ最高じゃないか。2人して悪事を。。(笑)
さっくんが追いかけまわしてて可愛い。江戸川トリオの供給ありがたし。


そして来週、12日(月)は。

うれしい!!!こんなに密着されてたんだね。
初公開の密着映像とかが見られるの、楽しみすぎるよ。

14日(水)はシングル発売!!
15日(木)はYouTube生配信!!

来週忙しすぎないか!!!!!盛りだくさん過ぎてついてけない。

生配信、まさか何か発表あったりしないかな?
リアタイ視聴したいところだけど!!定時ダッシュ決めたい!!

ほんとにほんとに、ファンには嬉しい悲鳴だけれど、
彼らが働きすぎててさすがに心配になるレベル。

歌舞伎の期間も、これだけファンの皆を楽しませるためのことを沢山してくれてたんだって思うと言葉にならない。

いつも感謝。ありがとう。
シングルの告知やセールス期間でまだまだ忙しいだろうけど、しっかりと体を労わってね。


昨日のだてめめ素のまんま。最高すぎた。
良い距離感な2人を知ることができて、嬉しい限り。

仲良いもんね。ほんとはね。
あまりフィーチャーされることがないだけで。
名古屋滞在の話をたくさん教えてくれた!!!
楽しかったみたいで良かった♪

今日は少クラ!!Mステ!!!

忙しい忙しい!!!!

来週は素敵な週になりそう。


Grandeur、ミリオンまで残り1万枚を切ってるみたい!!
あと7千枚ちょい!!凄すぎる。

ハロハロ発売ともにミリオン行ったらいいな~~!



ではでは。
お読みいただきありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?