見出し画像

愛おしい最年少の入所6周年


のーーんびりと暇を最大に持て余しながら過ごしていたGW。
いつのまにか終わっちゃったな...

実家が近いから、帰って過ごすことができた。幸せ。
猫ちゃん3匹たちにも癒されて♪
もう8歳と5歳か~。早いなぁ。



そんなGWは、すのさんの記念日が沢山あったね。
1つずつ、ゆっくりと振り返らせてください。
まずは。


2021/5/2 
ラウール 入所6周年!


おめでとう。美しくて、かっこよくて、かわいくて、面白くて、お兄ちゃん達が大好きで、大人メンバーの中でもちゃんと10代らしくとっても純粋で素直で天真爛漫なラウール。それだけでも十分に愛おしくて仕方ない存在なのに、アイドルとしてのパフォーマンススキル、アーティストとしての歌唱力、そしてモデル・俳優・バラエティのお仕事に、1年間ほんとに沢山のことを経験して成長して。
17歳ながら、周りの環境や立場に甘んじることなく一生懸命色んなお仕事を真面目に取り組んでいるラウールには、本当に尊敬の意しか出てこなくて。
なんて出来た人間なんだろう、と何度その姿に感動させられたか。

頑張りすぎるラウールを見ていると、いつか壊れてしまうんじゃないかって心配になってしまうときもあるけれど、ラウールのことを全力で愛し守ってくれる強くて優しいお兄ちゃん達が8人もいるから。
これからも沢山沢山愛をもらってすくすくとラウールらしく成長していってほしいな。

入所6周年、ほんとにおめでとう。
ジャニーズ、そしてSnowManに入ってくれてありがとう。

これからもずっとずっと応援してる。
ラウールらしく、どこまでも輝き続けられますように。

8人に沢山甘えるラウールも、全力で可愛がる8人のお兄ちゃん達も全部全部大好き。

SnowManが大好き!!!
貴方たちがこの先ずっと幸せでありますように、といつまでも願ってます。


常に大好きっていう気持ちはあるけど、記念日とかになるとより思いが強くなるっていうか。SNSでのすの担さんたちのメッセージ・投稿を見て、あぁSnowManって本当いいな、最高だなって改めて感じさせられる。
ファンもあたたかいっていうのが本当良いよね。
色んな方とお話したいなぁ...。



では。
お読みいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?