見出し画像

すのに溢れた毎日を送りたい

おはようございます♪

今日は自分の近況もつぶやきつつ、
すのごとを共有できたら......。


出張先に来て1週間を過ごし、
新しい生活環境に慣れるべくまだまだ日々忙しく奮闘中。
けれど、大好きなSnowManもしっかり追っていきたい...

そんな葛藤を抱えてたらいつのまにかニキビがぽつぽつと。
あーーーやだやだ。
生活環境がガラッと変わって、無意識にストレスが溜まっていってるんだと痛感。ストレス度が肌荒れとして出てしまうタイプの私、まじ辛すぎます。
なるべく明るく前向きに考えて過ごしたいけど、ふと「私、こんなところで何やってるんだろう」っていう気持ちが不定期的にやってくる。

生活用具もまだ揃えきれていないから自炊なんて全然できてなくて。
あ~美味しいご飯が食べたいよう。
ゆっくりお風呂に入りたいよう。

今週末一旦帰省できるから、約1年弱振りに会う親友との予定や地元の友達と会う予定、実家で妹とスノ活することを楽しみにこの1週間を乗り切る!


阿部ちゃん。

おかえりなさい!


ずっとずっと待ってたよ。無事に良くなって良かった。
9人揃っての写真、泣けちゃうね。

ゆっくりと阿部ちゃんのペースでお仕事頑張ってね。
無理はしないで、メンバーやファンにたくさん頼ってね!!



そういえば先週のすのちゅーぶはユニット曲1つめ解禁でしたね!

ギャーハハハッハハハハ歯!(ラウ語)

もう盛大にふざけてて笑っちゃったよ。
ふっかさん、こーじ、そしてなんといっても舘!!!
舘さんが全力おふざけソングやってるってとこが最高。

「意味とかナイ♪ 意味とかナイ♪」

パーティー手裏剣染みわたる~~~~

まさか予想が当たるとは....
いいね!この3人大好きなの。あの夜トリオ。
ISLAND TV時代に投稿されてた声だけの動画。
何回聴いてもおもろい!!笑

3人でざむびで話してくれたのも嬉しい♪

いっぱいバズらせよう!!


出張先地域ではそれスノがリアタイできた!
動画撮影の回、みんな大変そうだな・・・^^;

阿部ちゃんはお休みだったけど、VTRには出てた!
まさかのタイミングで体張った企画にチャレンジしてて、しょーたと同じく見てて胸が苦しかった(;'∀')

あべなべ大好きなのよ。最高。
今回の組み合わせ、どれも最高やった!!!

めめさくのウマ娘再現も死ぬほどおもろい。
ガチ馬役に不満感を漏らすめめ(笑)
対して超満足気なさっくん(笑)

良いコンビ!!!
めめさくにめっぽう弱い私、一人きゃーきゃー叫んでた。

すぐニュースになるさっくん。
そしてコスプレ可愛すぎてたまらん。


いわだてのルパンも最っ高。
おふざけに全力の舘さんを見ると愛おしくてたまらない気持ちになる。なんか、、わかります??笑
ひーさんの銭形も似合いすぎてたなー!!!
この2人がぴったり!って感じの配役。


お知らせとか。

めーめー!!!!
10月8日から放送!!
俳優 目黒蓮!!!高校生役 目黒蓮!!!

たのしみでしゃーないっっ

何気なく行列を観てたら、来週まさかの!!!
わーいわーい!

そして今日はこじくんの激流川下り!!!
秋服をお召しのめめこじ可愛すぎる♡



今朝解禁された不二家さん新CM&プロモについてはまた♪♪


では

いつもお読みいただきありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?