2024.03 振り返り

毎度毎度遅くなる月の振り返りnote。
遅れ具合と調子のよさって反比例にあるような気がする。もはやそれがいちばんの定点観測な気がするから、今年のまとめの時に確認してみよう。

3月。あんまり記憶にないくらい忙しかった。
ピーク時は3日に一回徹夜になって、もうろうとしてた気がする。でも結局それによって全体のパフォーマンスが下がることが分かり切っているけどそれでもやらないといけないくらい瞬間的に切羽詰まっていることが多い。

それでも20日締めの家賃支払いのジムを18日にスタート間に合わせたのは大きかった。18日から20日の間に月会員になったてくれる人の支払のタイミングが家賃支払いの前なのでキャッシュフローが整い易い。

さて、3月の頭のほうから18日はジムの準備とか多かった。そこでパフォーマンス落とした本業の回収に後半は忙殺され、最近やっと落ち着いてきた感がある。一息ついたら夏にビッグなイベントがあるのでそこに向けたインプットを増やしたい。

しかし、ジムのキャッシュがないために完全に二人分(8時間週5日×2人前)ワークなのがなかなか、、。ワークワークバランスとるので精一杯だからライフなんてものが普通に考えるならないんだけど、両方ライフみたいな仕事なのと、デスクワークメインとフィジカル、コミュニケーションメインだから何とかなってる。というかそんなに問題ない。

後はcafeとか食とコミュニケーションに関する事業とかならやってみたいな、って思えるくらいには余裕ができてきたのは最近なので、3月末の時点では30点。

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,535件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?