お金で悩んでいるならリベ大両学長の動画を見てから悩んでください

お金のことで悩んでいる人は世の中多いと思います。

というか、お金のことで悩んでいない人なんかいないんじゃないですかね?

お金持ちでも、お金持ちの悩みがあるそうです。(もちろん、私はしらない)

そんなお金の悩みを持っている人には、ぜひ見てもらいたい動画があります。

リベラルアーツ大学、両学長の動画です。

いやー、初めて見たときは衝撃的でした。

裸でパンイチのマッチョライオンがお金の話をしているんですからね。

いや、中身はマインドマップで説明されているので、裸でパンイチのマッチョライオンだと知ったのはちょっと後なんですけど。

お金に関する内容は実践的で、誰でも簡単に始められることばっかり。

ここまで聞くと、なんだか怪しい感じがしますよね。(私最初はそうでした。)

では、なぜ怪しいと感じてしまうのか次の記事では分析しています。

この記事を読んで怪しさの正体をつかめば、きっと豊かな人生を送れますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?