初ワンマン終了


立ち飲み屋によく行くのですが、椅子があればもっといいのになぁといつも思ってしまいます。

みなさまこんばんわ
体バキバキで起床しました。そしてなぜか額を5針縫いました。
かずき山盛りのイサムです。

8/14にBIGCATではじめてのワンマンをしました。
ビッキャという大舞台に自分達だけで立つことができました。

惜しくもSOLDはしませんでしたが紛れもなく過去最多の人が来てくれました。
来てくれた皆さんありがとう🙏

これができたら面白いなあと思いつつ予算とか時間の都合上、普段のライブハウスでは実現できない演出もほとんど叶えれました。
ドライブアゴーゴー!という曲で
「歌いながら原チャリで爆走したい」
という要望だけ事務所に止められました笑

クソ楽しかったやつ


もちろん自分が楽しいだけではなく、普段から来てくれるお客さんや、新しいお客さん、暴れたい人、大人しく見たい人、キンタマがかゆい人、全員をハッピーにしたい気持ちでセットリストや演出をみんなで考えて挑みましたが、フロアを見ると全員が笑顔で、心からとても嬉しかったです^_^

いろんな人の協力があってライブが成り立ちました。

西成の銀次のゲストボーカルを快く引き受けてくれたバウンダリーのゆきちゃん

3日前にベース弾いてくれませんか?と無理なお願いをして完璧にかもめのピーちゃんのベースを弾いてくれたアイスクリームネバーグラウンドのぼぶさんもありがとう。

一応ポールマッカートニーからもOKはもらっていたんですが、ぼぶさんを選びました。

ゆきちゃんの銀次ばりよかった

さて、一つ謝りたいことがありまして、、、、

琉球サンライズでステージにお客を上げまくるやつ。わかりやすくいうとRIZEのやつ。(来てくれた人には伝わるはず)
一連の流れがいろんなところからめちゃくちゃ怒られましたので、動画とか出せなくなってしまいました笑
来た人だけの特別な思い出にしといてください笑
まあ本来ライブってそういうモンだしね。

長くなりましたが、
どんだけ規模が大きくなっても、形が変わっても自分達がやりたいことをやりますので、安心して着いてきてくれ!

日常でムカつくことがあったらライブに来て好きに遊んで発散してくれ!

キンタマがかゆいときは泌尿器科に行け!

って感じです。

しばらくワンマンは無いと思います。
あるとしたら次は必ずソールドさせます。
本当にありがとうございました!

次はステージ上でSEXを誰かにさせたいです。

ばり綺麗やった

余韻でフワフワしながら久しぶりに休んでおりますが、
ゆーても来週からまたいつも通りライブをしまくる日々!

これからもよろしく〜

人生は冒険や!〜Life is Adventure〜

画質悪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?