PSIかずき山盛りの曲達

ヤッホー!💖💪 みんな調子どう⁉️✋✨
僭越ながら御紹介を賜りました。ローラだよ‼️

失礼しました。
フォーマルな場で挨拶をする時限定のローラに邪魔されてしまいました。

どうもかずき山盛りボーカルのイサムですこんばんわ。

先日2nd mini albumの「PSIかずき山盛り」が発売されましたヤッタ。

図1. PSIかずき山盛り

続々とみんなの耳に届いてるみたいで嬉しいな〜

ちなみにジャケットですが元ネタはクールポコですね。 気づいた人いましたねー びっくり🔥
後ろにひっそりとひ○しくん人形もあります🏆
ただの遊び心。

さて、前置きが長くなりましたが今回も作詞、作曲担当してますので全曲簡単に紹介していきます。💥

それではどぞ☝️

①カラフルおしり

まずカラフルおしりって何やねん。
歌詞は一人でニヤニヤしながら書きました。終始意味不明。
1番最後に「おしり同士おしり同士みたい」と言うフレーズがあるんですが、レコーディングで歌う時にそこでツボに入ってしまってバリ時間かかった。(裏話)

最後にaikoみたいな激エモゾーンもあるのでそこも必聴。
一番最後にできた曲。かなりお気に入りです✋

②神社

神社でLIVEしたいって気持ちが先行して作った曲。
サビの歌詞は「セイッ!」の人のサンプリング。
怒られそう。うん、マジで怒られそう。
あくまでリスペクトなので、、、、、

少女時代の「Gee」風な歌詞ももうっすら聞こえますね。こちらもリスペクトです。もちろんリスペクト。
曲はテクい風なことしてます。5/4拍子のイントロとか、コードとかね。そんなんどーでもええわ!
まあとにかく頑張って作りました。こちらも必聴☝️奉納(カキーン)

③汗腺感覚サウーナー

出ました今アルバムの問題作!
事務所の人に止められながら何とか世に出すことができました👍
誤解のないように言っておくと、マジのリスペクトです。マジの大ファンです。なので歌詞随所に愛を散りばめております。曲名が計7曲隠されています。マジで1箇所だけ誰も気づいてくれないんですが、

浴槽に面した洗面台→「欲望に満ちた〇〇○」

上手いこと言ったつもりやったけど誰も気づいてくれないのでもうここで言わしてもらいます。😭

曲はアゲアゲでロックな感じやね!楽しい〜‼️
ツービートに変わるタイミングがカッコいいよね〜。
そこも含めてこちらも必聴💁‍♂️

MVも出たから見てね

サウナ内でギター弾くとギターの弦が熱すぎるらしい


https://youtu.be/ddClh6NuL2Y

一応各種サブスクのリンクも貼っとくので聴いといてください

https://orcd.co/kazukiyamamori

Applemusicとspotify以外のサービス使ってるやつはなんでなん?
マイナーなので変えてください。

あー疲れた。前半はここまでで終わりにします。
みなさん良い週末を👍 (読む人のタイミングによりけり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?