見出し画像

マッスル配達員の記録Vol.24

どーもボンちゃんです

クレーム集

・おばあちゃんやから仕方が無いけど

ボンの体験談

補聴器つけてるお客様で

いつも在宅してるのは聞いてるから知ってる


家に到着して

大きな声で

『こんにちはー』2回

インターホン、2回

不在置きして

最後にもう一度、声かけて


家から離れた、数分後

クレームの入電がΣ( ̄□ ̄!!

インターホンを鳴らして下さい

なんで鳴らさなかったのですか、、、

画像2

いやいや鳴らしましたよ( ´∀`)ハハハ

・フタを空けて

ある社員の一件!

お客さは指先を怪我をしていて

ビンの蓋が開けれなくて困ってる

開けてくれないですか?


社員の方は、

会社からの規定とコロナの影響で

あまり手を触れたり出来ないので

できませんと対応した


会社としての対応では間違いではないが

お客様からは

私が買った商品を開けてって言ってるんやから

開けてくれてもいいんやないかと

怒りまくってました(;´д`)

画像3

・臭いがキツイから担当を、、、

若い配達員の一件


配達をしてるので身だしなみには

気を使うものです。


オシャレと身だしなみは違う


商品を扱ってるので

匂いのついたハンドクリームなどは

基本NGとされてる


クレームの子は香水をつけて配達を

していたみたいで、、

お客様から毎回不快な臭いで配達に来る

商品にまで臭いが移ってる気がする

とのクレームが(;´д`)

画像4

プライベートと仕事は

分けてもらいたいね


最後まで読んでいただき

ありがとございます(*˘︶˘*).:*♡

画像1


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?