見出し画像

今週のハイライト[1/29-2/4]

◾️道を歩いていると色んな発見をする。住宅街前の道路に珍しくカラスが彷徨いている。昨日の節分で撒かれた豆を啄んでいたのかもしれない。

◾️シケモクがどんな所に落ちているのか探しながら歩いていた。割と最近できたコインランドリーの近くにたくさん落ちているのを見つける。タバコを吸いながら洗濯が終わるのを待っている姿を想像した。なかなか優雅な時間だと思う。

◾️マリオワンダーをクリアした。各ステージにひとつユニークなギミックが提示され、それがさまざまな組み合わせ、工夫により異なる意味を持つギミックへと変化していくのが華麗だった。ステージ製作者が一つのギミックをこれでもかというくらいティンカリングして生まれたアイディアを詰め込んだとても楽しいゲームだった。

◾️なかやまきんにくんのyoutubeを見ながら肩周りの筋トレをしている。日中、肩がやけにスッキリしている感覚を覚える。肩こりからくる頭痛も軽減されている気がする。ほぼ毎日この動画を見ていることでyoutubeのオススメ欄にクリックベイトな筋トレ系youtuberが出てきてしまうようになったことだけが残念。だけどこれからも続けていこうと思う。

◾️匿名掲示板にSlay the Spireのスレッドを立てたらたくさんレスが付いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?