見出し画像

シャイ女子のハートをつかむ! 脈ありサイン&恋の攻略法

  1. 奥手女子の脈ありサイン:

    • 意見を合わせてくる: 奥手女子は自分から意見を言うことが難しいため、好きな人の意見や提案にすぐに共感する傾向がある。

    • LINEの態度が違う: 実際の会話ではシャイで消極的だが、LINE上では恥ずかしさが減少するため、積極的になる。長文の返信や質問の増加、スタンプの多用などがそのサイン。

    • 間接的なヒントを出す: 「友達の話なんだけど」と前置きして、自分の気持ちや考えを間接的に伝える。

    • 発言を訂正する: 奥手女子は自分の気持ちを隠そうとするあまり、後から「さっきのは冗談だよ」といった訂正をすることがある。

  2. 奥手女子の具体的な落とし方:

    • 相手のペースに合わせる: 奥手女子は過去の経験から警戒心を持っていることが多い。そのため、無理に関係を進めるのではなく、彼女のペースに合わせて接することが大切。具体的には、LINEの返信の頻度や文字量を彼女に合わせる、話題を2つ以上同時に出さないなどの配慮が求められる。

    • 信頼関係を築く: 信頼関係が築けたら、彼女が出してくる脈ありサインに気づき、それを基に恋愛関係を進めていく。

ななとLINEしたい人は、下のリンクから追加してね。恋愛相談のるよ。
https://lin.ee/AVdbUVz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?