見出し画像

育休日記 day61

育休日記61日目。育休も残すところ3日。今日はお出かけ、、するには混んでいるし、暑かったのでお家でゴロゴロ。

ますます可愛い赤ちゃん

最近赤ちゃんがさらに可愛くなった感じます(親バカ)
寝てる姿も、起きてる姿も、笑ってる姿も、泣いてる姿も愛おしく思います。
色々事情があるにしろ、赤ちゃん虐待とか悲しいニュースをみると、こんな可愛いのになんでだろうと不思議に思います。

最近は朝は特ににっこにこ。昼はおやすみ。夜は泣き顔がメインとなっています。

色々な表情が見れるようになってきて嬉しい限り。以下の泣く直前の顔も可愛い笑

散歩楽しい

今日は夕方から、近くの図書館に散歩へ。
先日ニトリでベビーカーシートを買ったので、それをつけて散歩したくてうずうずしてました。

取り付けてみるとサイズ感はばっちり。今までは汚れたりしないようにバスタオルひいてましたが、やっぱり専用のシートのが良いですね。

赤ちゃんも気に入ってくれたのか、散歩中は今までよりにっこりしていたような気がします。
道が悪く結構ガタガタしていましたが、全然平気のようでした。ヨカタ。

明日、明後日は育休最後の平日。土日には行けないようなところに行きたいです。

この記事が参加している募集

#育児日記

49,232件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?