見出し画像

育休日記 day54

育休日記54日目。今日は公園に行く予定でしたが、暑かったため、断念しました。

モビールに興味が出てきた

以前の日記で作成したモビールですが、作成した当時は全然興味を示してくれませんでしたが、
今日改めて、ベッドに、設置してみたところ、めちゃめちゃ眺めてくれました!
たまに喜んでいるような気もしてパパは感動しました笑

あと朝は機嫌がめちゃめちゃ良いです。赤ちゃんマッサージをしてみたり、だっこをしても喜んでいるのがわかります。か、可愛い。。

公園に到着して、寄らずに引き返す

今日は昼の暑い時間を避けて前から行きたかった公園に。

時間は2時頃。はい一番暑い時間でした。公園の駐車場に到着するもあまりの暑さに一度撤収することに。また夕方涼しくなった行きましょうと言うことで帰宅。

結局この日はそのまま家から出ませんでした笑

晩御飯一緒に食べられず

最近晩御飯の時間に赤ちゃんが泣くことが多いです。そのため自分か奥さんのどちらが赤ちゃんを、あやして入れ違いでご飯を、食べると言うことがほとんど。せわしない。。

ちなみに先日お酒を飲んだあと抱っこしたら赤ちゃんが匂いが分かるのか、めちゃくちゃ泣かれました。お酒臭いがもう分かるのか!?

何はともあれ赤ちゃんと早く一緒にご飯たべられるようになるとよいですね。

明日は少し遠くのIKEAに行く予定です。授乳タイミングとか計算しながら行く予定です。
うまく行くと良いな、、(フラグ)

この記事が参加している募集

#育児日記

49,808件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?