見出し画像

育休日記 day57

育休日記57日目。今日は先日訪問した友人の影響を受けて、赤ちゃん用のおもちゃを買いに

おもちゃを買いに行く

実はまだ赤ちゃん用のおもちゃを買ったことがなく、もらったおもちゃで遊んでいました。
友人宅ではカランカランとやさしい音が鳴るおもちゃに一番反応していたので、探すことにしました。

そうしたらすぐに発見!以下のやつを即買いました。(あとでAmazonみたらそっちのが安かった、、笑)

カランカランと言う優しい音色は、自分も心地よくずっと聞いていられます。

赤ちゃんに使った反応としては、、

めっちゃ反応して喜んでくれました!!

鳴らすとにっこりしてくれてパパは大満足でした。本当に買ってよかった、、

午後は買ったおもちゃでずっと遊んでいました。
うん可愛い。。
新しいおもちゃ際限なく買いたくなりますね、、


明日はこどもクリニックへ。
先日診てもらった肌の様子を見てもらうことに。
アセロイド系の薬を処方してもらったら大分良くなったので、大丈夫かと思いますが、、


この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?