見出し画像

育休日記 day62

育休日記62日目。育休も残りあと2日。今日は平日で空いていそうなコストコへ。

相変わらず計画狂う

今日は朝からコストコへ。朝ご飯はコストコで食べればよいと言うことで、お茶を軽く飲んで出発。朝比較的早く起きて準備してしたことで、まずまず計画通りに。

が、いざ到着してみると、意外と混んでる、、いや結構混んでるなぁ。。

今日はベビーカーにカートを持っていったので動きづらい、、
お目当てのものも一部買えない、、予想外に安くない、人がどんどん増えてくるなど、計画通りになかなか行かず、なんとか買い物してご飯買っていこうとしたら、赤ちゃん泣き出したので、慌てて授乳できるところへ移動。結局お腹ぺこぺこのままコストコを後にしました。

結局近くのイオンで授乳して、少し買い物して帰宅。予想外に計画が狂って疲れました。。

帰宅後は赤ちゃんも疲れたのか少し不機嫌な感じでちょいちょい泣いて、寝れず。

晩御飯に予定していたおかずも買い忘れて、なんとかあるものを捻り出すなど、今日はうまく行かないなぁと言う感じ。

夜もなかなか赤ちゃんが寝てくれず30分くらい泣っぱなし。

赤ちゃんもパパのお休みが終わるのが寂しいのかなぁ。分かるよ。。

ちなみに最近はお風呂一緒に入っていますがめちゃくちゃ可愛いです。赤ちゃんは浴槽にぷかぷか浮くのでなかなか入れるのが難しい。
また、髪も伸びてきてドライヤー使うようになりました。全然嫌がらないので、偉いなぁと思います笑

明日はパパの育休終わり。せっかくなので、美味しいものでも食べに行こうかな

この記事が参加している募集

#育児日記

49,808件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?