見出し画像

デザフェス前日譚〜一週間予定を間違えて国際展示場東京ビックサイトに降りたつ〜

すいませんデザフェス今週の土日19.20日でしたねm
案内間違えてました、深く謝罪申し上げます。
と同時に私も間違えて国際展示場に土曜日降りたちました。

金曜日の夜にアニメ版クリスティーンの制作メンバーとフレンチを食べ、いい気になった次の日の土曜日の朝。
なんか雰囲気が違う気が…
まあいいっか…
と国際展示場駅に降り立つ。
やぎぱん君に連絡するも出ない…
おかしい…
日付を検索する…
あ、19日からじゃん、デザフェス!!!
となりました。
てなことがありましたが、今週出展しますので、
よろしくお願い致しますm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?