34歳→35歳難病バットキアリ症候群の男がされた突然の余命宣告⑦

(題名変えた方がよいのかな、、、)

こんばんは。高橋です。

ミラクル起きました。

なんと!一生人工透析が必要となっていた腎機能が奇跡的に回復し、透析離脱(人工透析しなくていーよ)って事になりました!

これは嬉しい!週3回の人工透析だったので普通に仕事したり、旅行に行ったりというのは諦めてましたが、このまま気をつければもう必要ないかもとのこと!

食事気をつけよう、、、

そして、退院の日が決まりました。11月1日退院予定です。約7ヶ月ぶりに家に帰ります。

まだ一人で歩いたり、立ち上がったりするのに一苦労なのであと半年はキツめのリハビリが必要らしいですが、日々前進しています。

あくまでも自宅療養なので出掛けたりするのはあと半年は我慢ですが、、

移植を待っているときの絶望感と比べるとやっぱり嬉しいもんですね。

早く社会復帰したいですが焦りは禁物なのでゆっくり戻していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?