34歳→35歳難病バットキアリ症候群の男がされた突然の余命宣告⑥

一般病棟に移ってから、2週間が経ちました。
少しずつですがリハビリも始めています。
免疫抑制剤の副作用で手足の震えが激しくなかなかブログを書くのも大変な状況ではありますが何とか今のところは順調です。
肝臓移植まで時間がかかった事もあり、腎臓の機能が低下して今は人工透析をしています。
透析は生涯を通して週3回3〜4時間行う必要がありちょっと気持ちが萎えてます。
(職場に迷惑ばかり掛けてしまうかもです、、)
同じ透析をしていたり、知り合いの方で透析から復活したなどの話が有れば是非伺いたいです。

とはいえ、今は普通の生活に戻る事が先決なのでとにかくリハビリ頑張ります!
また更新しまーす!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?