肝臓移植で第二の人生〜余命1年からの復活〜

題名変えてみました。
良いの思い浮かばず、、、

さて、11/1に退院し約半年ぶりに外の空気を吸ったのですが、現在また入院しております。。。

なんてこった・・・😭
今回は高カリウム血症で最悪な場合、不整脈からの心停止もあり得るとのことで緊急入院となりました。

点滴と服薬で様子を見てますがそれでも良くならない場合は血液透析の復活の様です。。
それだけは避けたい、、

なかなか順調には行かないもんですね。
再入院になって改めて家族の有り難みを感じてます。

最後に、、同じように高カリウム血症で入院した事のある方などいたらどのくらいの期間入院したのかなど参考までに聞けたら嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?