見出し画像

34歳→35歳 難病バットキアリ症候群の男がされた突然の余命宣告④

前回の投稿から全く書いていませんでした。すみません。。誕生日になっちゃいました。もしかしたら最後かもなーなんてのも正直思っちゃいますよね。

ハッキリ言ってとてもそんな余裕もなく。
毎日どこかしらがしんどい。移植為の検査で入退院を繰り返す日々です。(歯なんか5本も抜いたもんね。全部インプラントにしたらいくらかかるか、、)
前回最後に治療法などに触れてこうかと思ったのですがこちらはしっかり治ってからにしようと思います。

今、どういった状況かと申しますと。
脳死移植の為の検査が一通り終わり、全国の日本臓器移植ネットワークに登録が完了しました。

あとはドナーが見つかるのが先か、寿命が先かの完全なる運試し。命がけのゲームの始まりだ。
日に日に歩く事が出来なくなり、食事も取れず寝たきりの状態が続きます。先生からもよく生きてるねとのことで人ってなかなかしぶといんだなと思っています。
フィジカルよりもメンタルを保つのに一苦労しています。何もしてないのにお金はどんどん無くなっていきますね。宝くじ当てた人とかいたらそっと連絡下さい笑
さてさて、まぁなるようにしかならないので!!
影ながら応援してて下さい!w
テンション上がったらまた更新します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?