見出し画像

【テキスト】6月8日に20スロ カバネリをひたすらモミモミ

動画は明日うpします、どうも、モデロイドのエステバリスをスルーしたチキンのボンです。
だって綺麗に組み立てる技量が無いんだもん…
下記の動画版は明日の18時にスケジュール設定します。

■6月8日 20スロのカバネリ…設定4?6時間超もみもみした結果

おっす、あしたのボンです。
今日は非番でケツが無いので午後いちから某○ハンへ。
特に場所は決めて無かったですが新台入替日でした。
スマスロのヴヴヴが気になりましたがあまりメダルが嫌で、
117ゲームだけ回して放置された20スロのカバネリに着席。

投資4kでAT獲得して4連するもその後400GのゾーンまでハメてまたATへ。
そこからひたすら100Gor250Gまでハメて3、4連する流れで6時間超は
もみもみしてました。
結局250Gをスルーした時点で時刻は19時、投資12K回収12Kで
あまりメダルでGAROのエナジードリンクとおかきをGETしました。

うん、キツイです6.5号機。
負けはしませんでしたがある程度の設定が入ってこれだと下振れた時が恐いですね。逆に言えば何かしら切っ掛けを掴むか、250Gまで回さずに0Gでやめていれば+6kくらいにはなったかもしれませんが本当に油断出来ない吸い込みです。

もし、
カバネリで稼働する時は100Gor250Gスルーで大人しく帰る方がいいかも…

今日は6時間超打ってたまたまトントンで無事でしたが、
長く打てば打つほど投資が洒落にならなくなってきますのでよほど強い設定示唆が出ていない限りは早めに見切りをつけた方が絶対に良いと思いました。

考えようによっては100Gと250Gにゾーンがあるのが救いと言えば救いですね。

そこまでに当たらなかったら思い切って帰りましょう。
ではでは

…tobecontinued


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?