初zoomをした話。

こんばんは。
3連休で明日も休みなのが嬉しい22歳OLです。

友人に誘われ、ついに昨日zoomを初体験!
最近オンライン飲み会とか流行ってますよね。
どんなものか気になってはいました。

画面共有でYouTubeを一緒にみたり、懐かしいビデオ見たり、
絵しりとりしたり。。。。
とっても楽しかったです!
skypeは使ったことがあるんですが、
zoomみたいに機能が充実していません。
みんながZOOMをやるのも納得です。

そんなこんなで、あっという間に時間が過ぎてびっくりしました。このご時世にピッタリのツールだなと実感。
会わなくても楽しい時間を共有できます。
またZOOMやってみようと思います♪

本日もレモンサワー片手に書きました(笑)
読んでくれた方がいたらありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?