見出し画像

【5行日記】過ごしやすい日

曇りのち雨のち曇り。雨は土砂降りで凄い勢いで降ってました。おかげさまで、建物の温度が下がったのか、エアコンの効きも良く、湿度も程よく、過ごしやすい日となりました。

体調は良いです。雨が降る前に少し瞼が重くなる感覚がありましたが、暑過ぎるよりマシなので、体調に問題はナシです。

名古屋帯の直描きのものを1本、終えました。次は色刺しかな地入れか迷うところです。その後、図案の仕上げを1本進めました。明日の午前中には図案が1枚仕上がれば良いなぁ、と思っています。

紙のDMが完成したので、送る準備をしました。3枚しか送らないなんて大きな声で言えない...皆さんネットの情報で来て下さるので。。。

図案を描いているとSNSから心が離れます。染めている時はSNSはスムーズなのですが...自分でも不思議です。脳の使用部分の違いなのでしょうか。面白いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?