見出し画像

旅行

久々の愛知県!(写真はセントレア)

日曜日、名古屋駅で祖母と待ち合わせしてランチ。その後、常滑に移動して愛知県国際展示場で稲葉浩志のソロライブ参戦!ホテルに一泊して、朝早めの時間から移動して三重県の伊勢神宮へ。昨日の夜には工房に到着して、今日はしっかりお仕事してました♪

久々のセントレアもゆっくり見て回れて楽しかったです。開港してすぐの頃は年に数回お世話になっていたように思います。関東に出てきてからは新幹線での移動が殆どになったので、空港そのものが久しぶりでした。コーヒー片手に飛行機の離着陸を眺めるのも良いですね。

愛知県国際展示場(Aichi Sky Expo)に関しては、稲ソロチケット取れた時に「取れたは良いけど...どこ?」と思いました。あなた、セントレアのお隣さんなのね!調べたら2016年に開館したとのことで、その頃は修行に明け暮れていたので記憶になくても仕方がないかも...と思いました。

充実した楽しい旅でした♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?