見出し画像

【5行日記】

曇りの日。エアコンがあれば、涼しく、湿度も程よく、良い感じでした。

疲れが見えますが、体調としては悪くありません。疲れてはいますが。

図案が1枚仕上がりました。お太鼓柄は2点仕上げが終わりましたが、前柄が出来ておりません。早急に仕上げねば...!と思いますが、慌てて出来るものでもないしなー...。

白生地を仕入れているところの担当さんが退職されたと聞いて、少し寂しい気持ちになったり。昨年は亡くなった方もおり、ションボリです。皆さん、幸せに過ごして欲しいものです。

ラストスパートモードをいつから発動するか悩む昨今。。。来週からか、お盆明けからか...悩みます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?