見出し画像

昨日で364日

ですので、今日で365日...1年連続更新達成です。内容はともかく【続ける】という事を目標にしておりました。達成出来て嬉しく思います。noteさんは、普通のブログのように後から投稿を付け足すような事が出来ませんので、中々大変でした。

2010年〜6・7年間はブログの毎日更新をしておりました。SNSの変化に伴い、そちらを主に更新・運営する事にしておりましたが、noteに関しては中々続けられず2・3回程挫折しておりました。

フォリア工房の弟子募集要項が変更され、ブログの毎日更新がnoteの毎日更新になりました。それによって「お手本があった方が良いだろう」という意識からnoteの毎日更新を始めてみましたが、文章を書く良い訓練の場となっております。

これからも毎日更新を続けて参りたいと思っております。今後とも宜しくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?