見出し画像

【5行日記】いつだって眠い

くもり。過ごしやすい日が続きます。ありがたい事です。

体調は...お腹の調子が良くなかったです。あと、眠いです。沢山寝ているのに眠い...困ったものです。

帯の糸目糊置きを進めました。今日と明日で3本終わらせるのが目標です。今日で1本半終わっています。

昨日TwitterでB'zの稲葉氏の喉の調子が良くなかったと見てションボリしておりましたが、今日は復活して調子が良かったとの事で嬉しかったです。来週末のファイナルが楽しみです。

個展まで残り2週間弱...「2週間しかない」と感じるか「2週間もある」と感じるか...ポジティブに参りたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?