見出し画像

ライブ参戦

稲葉浩志en四の愛知2日目のライブに参戦✨今回はSS席だったので、なかなか良い席をご用意していただいておりました。1番近い時は名古屋帯1反分くらいの距離には稲葉さんいたと思います。稲葉さんは相変わらず可愛くて格好良くて最高で、腕筋と胸筋が育っていた気がしました。

ソロライブは2回目の参戦ですが、今回のバンドメンバーが特に好きです。オススメ。プロは自己更新していくという事を感じました。チケットの直前販売もあるので、興味のある方は是非1度“稲ソロ”体験してみてください。

夏まで続くツアーなのでネタバレは無しで。梅雨なのに、雨に降られる事はなく楽しめて良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?