見出し画像

VINTAGE TROUBLEとサマソニの思い出 ロックを聴いて欲しい

VINTAGE TROUBLE聴いてみて

踊れる楽しい音楽っていいよな

ポップスにはなかなか無いこういうバンド特有のメロディも好きだ

初めて見たのはもう7.8年前のサマソニだった気がする

特にこのバンドが目当てだったわけではなかったんだけど

フェス行く時って取り敢えず出るバンドの予習するじゃん?

その時は友達と車でひたすら出るバンドの予習をしとって

この曲が流れた時に友達と目を見合わせて

これでらかっこよくね?!!!!

となったのを強く覚えてる

生で見たあの時の感動は多分一生忘れないし

そういう瞬間を生むのが音楽は勿論アートの素晴らしいところだと思う

だからみんな

コロナが落ち着いたら

何かしようよ

誰かと何かを見に行くのもいいし

一緒に何かを作るのもいい

一人で作るのも楽しいけど

力を合わせて何かするのって超楽しくね?

取り敢えず今は明るくて楽しい音楽聴いて乗り切って

落ち着いたら

パーっとやろうぜ

見てくれて本当にありがとう

俺本当にロックが好きで

ロックを聴かない人にもっと聴いてできたら好きになって欲しいから

よかったら応援してくれな




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?