見出し画像

【67日目】寝落ちする

今日も飲食のお仕事。2連勤目。
2連勤目なので目覚めはバッチリ👀

…だったのですが、朝の仕事の後、昼休憩で思いっきり寝落ちしてしまいました😂

毎日100点満点💯…な訳はない笑

心当たりはあります。昨日の夜、めちゃめちゃ仕事が忙しかったw

参考になるのかどうかはわかりませんが僕のiPhoneのヘルスケアのアプリを見ると、昨日の歩数が22,000歩になってました❗️
だいたい普段は10,000歩〜20,000歩です。
いつもより歩く歩数が2,000歩多くなるほど、昨日はいつもより忙しかった、てことですね(←分かりにくいか笑)

その疲れがドッと出たのか、
朝の仕事が終わり、
部屋に戻り、
ブログを書こうと思ったら、
寝てて笑、
起きてみたら15時で🤣
あーあ、やっちゃったなぁ😅て感じですね〜

そんな所も含めて僕

けどまあ、完璧な人間て、いない訳で。
むしろ毎日noteに投稿できてる事の方が凄いんじゃないかなぁ、って思います🙃

毎日コツコツ頑張れるのが僕なら、
時々欲望に負けて寝てしまうのもまた僕なんです。
そーゆーもん。寝落ちしちゃったからって人生終わったわけじゃないので気にせず行こう♪

ダメな時はダメな自分を晒していくスタイルw
ご容赦ください🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?