見出し画像

【64日目】27連勤した自分を労う

今日はガードマンのお仕事。27連勤目。
筋トレも忘れずに行い、無事27日間連続で働き抜きました❗️

今、キリン一番搾り🍺350mlを飲みながらこの記事書いてます✍️
27日間働いた後のビールは美味いです😋

明日は完全OFF。

ちょっと疲れが溜まってきてたので、ゆっくり休んで、またあさってから頑張ります❗️


…と、言いながらもたぶん、明日は明日で、なかなか出来なかったブログやTwitterのあれこれを進めてると思いますw
でも、布団に寝っ転がりながら出来るし、休養といえば休養でしょう⁉️
身体は休めて、手と頭だけは明日も忙しく動かします💻

とりあえず、今日のところはこの辺で🍺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?