見出し画像

見てみるもんだな

いやいや、映画っわっかんないなぁ

なんとなく観てみたらすごい良かったとか

これは自分の今の歳で見てもそんなに刺さらないかなとか

この俳優いつもこんな感じだからこれも、まぁそんな感じなのかな?とか、

この人この役あうのかな?とか、

色々思い想像しながら見始めるけど、

結構な確率で裏切られる、自分の見方が甘いのか、単に知らないだけなのかわからないけど、

やっぱり、映画を作る人ってすごいなぁとこの年になって改めて思う、自分の年齢から見たら、たとえば高校生が惚れたはれたですったもんだして結果ラブラブ!みたいな映画、言い方悪いけどバカみたいな映画、そんな映画バカにして観てなかったとこあったけどふと、俳優さん目的で見て観たらすごい良くて、ヒロインや主人公、そのまわりの空気感みたいなものに感動して何度泣いたかなw全然バカみたいじゃないじゃん!若い子が一生懸命何かに悩み泣いたり怒ったり笑ったりする、そんな映画すごい好きになった、これからもどんどん作られるだろうから楽しみにこれからも観ていこうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?