見出し画像

背が高くなりたい男


みにゃ様いかがお過ごしでしょうか。暖かいお布団に変えたら、暑い日がぶり返してしまうタイミングの悪いボンボンです。

うちの兄ちゃん(中2)は、中学の部活で走高跳をやってるんですが、身長が高いとその分有利なスポーツなので、口癖のように「背が高くなりたい」と言います。

先日、身体測定があったようで、170cmを超えたと喜んでいましたが、兄ちゃん的にはまだまだ全然足りないんだそうな。

(´・ω・`)もう十分大きいとおもうけどね。家系的には確かに長身の家系ではあるから、まだ伸びると思うけど、結局何センチならいいわけ?

o(^o^)o 「2m!」

(ΦωΦ)…あんたそりゃデカすぎるでしょ。

o(^o^)o「2mあればスポーツはなんだって有利じゃん」


2m…2mね。確かに2mの身長があれば、2m35は越えれる気がするね。だからって、家に2mの大男が居たら困るわ!スポーツで有利でも、日本家屋に住むには不利でしょうが!

o(^o^)o「ここの壁とか邪魔になっちゃうからさ、ぶち抜いてしまえばいいんだよ」

家が壊れるわ!

ったく…もういいよ。好きなだけ大きくなればいいさ、ずっと外でトレーニングするか、天井の高い建物内で過ごしておくれよ。そして戸邉直人選手を超えて、日本記録を破り、タンベリ選手とバーシム選手と肩を並べられるくらいの記録をだすんだ。夢はでっかく身長2m!

毎日早く寝なさい。


背が高くなるかどうかなんて、そんなものはお母さんにはどうすることもできないからねぇ。とりあえず、八百万の神にお願いしておきますかね。

お気に召しましたら、サポートよろしくお願いいたします。癒しのマドンナから(ФωФ)(◉ω◉)(=❛・❛=)5万にゃんポイントが贈られます。サポートは(ФωФ)(◉ω◉)アタシ達のごはんになるのにゃん♪ちゅーる!食べたいにゃん♡