見出し画像

里親希望者との面会

ミゥたち(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)
昨日から、ちょっとリビングルームで開放してあげたりしている。

我が家には、掘りごたつ的な穴が床に空いている。膝したくらいの深さでバスタブみたいな長方形。普段はその上にテーブルを置いて、足を下ろして使っているのだけど、昨日からミゥたちの保育園の園庭として使っているのにゃん。

そして、新事実が判明!

おっとり、のんびり、ゆるふわ系女子の深キョン♡(ΦωΦ)は、クライマーでジャンパーだった!小さな体でひとっ飛び、ぴょ~ん!と掘りごたつから登って暗い隅っこに入り込んで行く。隅っこぐらしちゃんだった。

里親さんは、手ごわいテゴにゃんと、いつも仲良しのゆきぽよの2匹を引き取ってくれる事になりました。ヽ(=´▽`=)ノ良かった良かった。2匹は猫好きさんのお宅で、飼ってもらえることになり一安心。あぁ。テゴにゃん、あなたは大変だけど、イケメンで良かった。『ただし、イケメンに限る』は、(ΦωΦ)猫でも同じだった。そうか、選んでいるのが人だから当たり前なのか?

木曜日の夕方には、2匹を迎えに来てくれる事になったので、あと少ししか一緒にいられないけど、それまでいっぱい可愛がってあげたいな。

残るは、ゆるふわ系女子の深キョン♡(ΦωΦ)この子をもらってくれる里親さんは、見つかるのだろうか。

2番目の里親希望者は、オス猫が希望でシャム猫に一目惚れしたと言って連絡をくれた、私の古い友人。すでに先住のメス猫さんのいるお宅で、子ネコにとってはありがたい環境。だけど、メス猫は家族が首を縦に振らないらしいので、難しかった…。今回はご縁がありませんでした。残念。

3番目の里親希望者さんは、日中留守がちだから、やっぱり子ネコのお世話は難しそうだと連絡があって、取りやめになってしまった。

深キョン♡(ΦωΦ)
君が1番飼いやすい猫なのだよ。
誰か別の里親さんを探さなくてはならないなぁ。長くお世話してると、どんどん情が湧いてきてしまって手放せなくなっちゃう。できる限り早く里親さんを見つけよう。でないと私が崩壊しちゃう〜!

猫なのにちょぴりタレ目にゃの。にゃんでこんにゃにかわいいの〜(∩´∀`)∩

お気に召しましたら、サポートよろしくお願いいたします。癒しのマドンナから(ФωФ)(◉ω◉)(=❛・❛=)5万にゃんポイントが贈られます。サポートは(ФωФ)(◉ω◉)アタシ達のごはんになるのにゃん♪ちゅーる!食べたいにゃん♡