見出し画像

ヘトヘトだ…と思ったのに

今年は本当に自然さんからの愛がものすごくて、雑草を刈り取り、伸び過ぎた木の枝をバッサバッサと切り落とし、花が終わった紫陽花もスッキリ。

うんしょ。うんしょ。せっせっ。せっせっ。

とかやっておりまして、それでも一日では全然終わらず、既に何日もやってるんですが、先日は曇天で時折涼しい風が吹いてくれたので、いつも以上にはりきってやってましたら、くったくたぁ〜もう動けにゃいわ〜(↼_↼)とへばってしまいました。


晩ごはんが終わると、夜ウォーキングに出かけるんですが、さすがに今日はサボろうかなぁ…って怠惰な私がムクムク来るんですよ。雨でも降っていれば気持ちよくサボれたんですが?!

雨は降ってないし、なんなら気持ちがいい風も吹いている。そして毎日やってる事なので、やらないとなるとそれはそれでなんとな~くしっくりこない。ちょっと気持ちが悪い。

しょうがにゃい。いつもの半分くらい歩いたら帰ってこればいいじゃないの。と思って歩きだしたんです。

そしたら、あら不思議。
5分も立たないうちに元気に歩けるようになり、え〜(゚∀゚)なんで?驚き〜!とか思いながらさらに歩いていたら、いつもよりもずっと早くぐんぐん歩けるようになりまして、体がめっちゃ気持ちが( ・∀・)イイ♫

なんなのこれ〜!

ちょ〜気持ちがいいんですけど!

こりゃ。夜ウォーキングはますますやめられなくなりそうです。


ランナーズハイと似た感じなのか?走ってないけどwww(≧∀≦)

腕ばかり使ってヘトヘトになっていたので、足を動かしてバランスがとれたのかな?翌朝、腕バキバキでした…腕の筋肉無さすぎだにゃ(^_^;)

身体って面白いなぁ。頭と身体は繋がってるけど別の物って感じがする出来事でした。


明日からは、庭にジャスミンのつるで日除けできるようにフェンスとアーチトンネルを組み合わせて夏対策(๑•̀ㅂ•́)و✧頑張るぞー!


そんなこんなで、今日も夜ウォーキングいってきま~す。今日は小雨だにゃ。小雨は行くのにゃ。土砂降りでなければOK。濡れるのもまた良し(о´∀`о)

お気に召しましたら、サポートよろしくお願いいたします。癒しのマドンナから(ФωФ)(◉ω◉)(=❛・❛=)5万にゃんポイントが贈られます。サポートは(ФωФ)(◉ω◉)アタシ達のごはんになるのにゃん♪ちゅーる!食べたいにゃん♡