見出し画像

明日はお別れの日

手ごわいテゴにゃんは、食事がとてつもなく下手くそ。しかし、毛づくろいは、まあまあかな。食べた後の状態は悲惨だけど、グルーミングをする姿がちょこちょこ見られるようになった。よしよし!成長成長!そして何より大切な技を習得した。彼は人懐っこく甘え上手なようで、膝に乗ってきてはゴロゴロと喉を鳴らして寛いでくれる。愛される為の方法を、にゃんとも良く知っているようだ。男の子って、そう言う所あるよね〜www

今のところ、彼は人に頼らなければ生きては行けない。けれど、持てる力をちゃんと発揮して生き抜いている。人でも猫でもそれは変わらないと思う。できるところで勝負して、上手に周りを巻き込んで、ちゃんと愛される。とってもすごい能力です。見習うところが多すぎですテゴにゃん(灬º‿º灬)♡

ゆきぽよ♡(ΦωΦ)彼女はテゴにゃんと仲良し。いつも一緒。でも、深キョンが来たらちゃんと一緒にいられるようにしている。コミュニケーション能力高い系女子にゃのよ。多分、猫⇆猫も、猫⇆人も、両方上手くやってくれるそんにゃ存在になるだろうなぁ。人間同士でも、こうしたタイプが居るか居ないかで丸く収まるかどうかが左右されたりする。

ゆきぽよは青いリボンがお似合いだわ♡ゆきぽよが上手くまとめてくれると、子ねこ団子が完成するのにゃ。

子ねこ団子は、明日で見納め。寂しいけれど、巣立つ彼らを見送る。息子達が大きくなった時の為の予行練習と思って乗り切ろう。

お気に召しましたら、サポートよろしくお願いいたします。癒しのマドンナから(ФωФ)(◉ω◉)(=❛・❛=)5万にゃんポイントが贈られます。サポートは(ФωФ)(◉ω◉)アタシ達のごはんになるのにゃん♪ちゅーる!食べたいにゃん♡