見出し画像

猫柄の靴下

弟の猫柄靴下(←四文字熟語にしたい)をとても羨ましがっていた兄ちゃん(中1)に、ちょうどいい感じの猫柄靴下を発見したので、買ってきたのです。

〜25cmの靴下なので、サイズ的に今シーズンがギリ。兄ちゃんの靴のサイズは25.5cm。次の冬にはきっと履けない。来年は中2なんだから、

σ(゚ゝ゚ )兄「猫柄靴下なんて履けっかよ」

とかいうかもしれにゃい。でもまあ、なんせ100円だし、2足余ってるみたいだから私が連れて帰るわ♡と同じものを2足買ってきました。兄ちゃんが履けなかったら私と次男で取り合いだなぁ(*´ω`*)とか思っていましたよ。


兄ちゃん〜猫ちゅいてる靴下買ってきたけど履く?ニヤニヤ(*´∀`*)


σ(゚∀゚ )兄「?!(〃ω〃)猫ちゅいてる靴下履く〜⤴ミーシャみたい♡かわいい♡」


早速履いて、ニヤニヤデレデレが止まらない兄ちゃん。

良かった良かった(≧∀≦)猫ちゅいてる靴下が兄ちゃんも欲しかったんだもんね。いいのが見つかって良かったよ。今年の冬の楽しみにしてね♡

次男にはナイショですよー。だってまた今度はこっちがうらやましいだの、ずるいだのいいだすでしょ?

私も猫柄靴下欲しいにゃぁ…(ㆁωㆁ)

まだまだかわいい中1男子レポートでした♫

お気に召しましたら、サポートよろしくお願いいたします。癒しのマドンナから(ФωФ)(◉ω◉)(=❛・❛=)5万にゃんポイントが贈られます。サポートは(ФωФ)(◉ω◉)アタシ達のごはんになるのにゃん♪ちゅーる!食べたいにゃん♡