見出し画像

仔猫の季節ですにゃ

みにゃさま、春ですにゃ。春は仔猫ちゃんの季節ですにゃ。かわいい仔猫を見れば、世界平和に一歩近づくはずですにゃ。

昨日のつぶやきに、次男の事を心配してコメントくださった皆様、本当にありがとうございます。とりあえず連絡帳にて軽く報告し、担任の先生と相談することにしました。無事に解決するようにがんばります!


今日は信じられないくらいかわいい仔猫ちゃんをお迎えした(多分)カセットboyさんのnoteをご紹介します。仔猫…٩(♡ε♡ )۶大好物♡な方は間違いなくメロメロコースですにゃ。先住猫さんたちとの絡みもこれからは見られるかと思うと❤(ӦvӦ。)妄想が膨らんでしまいますにゃー!あぁ。仔猫ちゃん♡

確か、古代エジプトとかその辺りでは戦争の回避や交渉に猫を差し出したと聞いた事がありますにゃ。猫を出されちゃったらさ、私みたいなタイプはイチコロだよね。仔猫だったりしたらもう何でもしちゃうもん(≧∀≦)ボンボンを騙そうと思ったら簡単だなこりゃwwwミーミー鳴いて、テケテケ歩いて、丸まって寝てる…٩(♡ε♡ )۶バンザーイ!猫様バンザーイ!私めがお世話させて頂きます〜!とかなるよね。いや、ここん所毎年なってたよ(≧∀≦)春はキケンだわ♡宝物だらけにゃんだもの!










ネロちゃんの成長が楽しみだにゃ(о´∀`о)



お気に召しましたら、サポートよろしくお願いいたします。癒しのマドンナから(ФωФ)(◉ω◉)(=❛・❛=)5万にゃんポイントが贈られます。サポートは(ФωФ)(◉ω◉)アタシ達のごはんになるのにゃん♪ちゅーる!食べたいにゃん♡