見出し画像

いってらっしゃい

無事に里親さんの元へ旅立ったテゴにゃんとゆきぽよ。寂しいけれど、巣立つ我が子を送り出したそんな気持ちで少し晴れやかでもあった。カリカリも食べれるようになってきたし、遊びも覚えて来たんだもの。もう大丈夫さ!笑顔でいってらっしゃい〜!そしてよろしくお願いします。とお別れしました。

里親さんは、もう名前まで考えてくれていました。

シャム猫は ミルクくん

トラ猫は ミントちゃん

素敵な時間をありがとう

ありがとう

またね

深キョンどうなるかなぁ。

もしかしたら、うちの子になるかも。

お気に召しましたら、サポートよろしくお願いいたします。癒しのマドンナから(ФωФ)(◉ω◉)(=❛・❛=)5万にゃんポイントが贈られます。サポートは(ФωФ)(◉ω◉)アタシ達のごはんになるのにゃん♪ちゅーる!食べたいにゃん♡