見出し画像

子ネコたちと、リボン&はな

子ネコたちは、我が家のリビングルームで、テケテケ歩き回り、隙間に入り込んだり段ボールハウスによじ登ったりと大変元気にしている。

我が家のにゃイドル、リボン&はなはどうしているのか?と言うと。

リボンちゃんは、子ネコたちの監督をしている。

リボン&深キョン

リボン&ゆきぽよ

(◉ω◉)はなは…ここから見てる。だってあれがなんなのか…わからにゃいんだもの。

はなちゃん。それはね、子ネコちゃん♡
あなたも家へ来たとき、あれよりちょぴり大きいかな?どうかな?ってぐらいだったのよ。

(◉ω◉)それは分かってるわよ。アタシだってそれくらい分かるわ。だけど、どうすればいいのかなんてしらにゃいんだから。だからまだここから見るのにゃ。

テゴにゃん&ゆきぽよ
この2匹は、とってもとっても仲良し。いつも二人でじゃれあって、いつも二人で寝てる。2匹一緒にもらってくれることになって本当に良かった。いっぱいいっぱい、かわいがってもらうんだそ!

深キョン♡(ΦωΦ)ミゥ

あぁ。何という可愛さにゃのでしょうか。誰かこの子をもらってくれませんでしょうか。こんにゃにかわいい瞳で見つめたらノックアウト間違いにゃしなのです。引き続き里親さん探しを頑張ろうと思います!

3匹同時に抱えられる大きさ(*ノェノ)キャーかわいい♡にゃーどうしましょ。ミーミーミゥミゥ言っちゃって♡罪だわ♡

お気に召しましたら、サポートよろしくお願いいたします。癒しのマドンナから(ФωФ)(◉ω◉)(=❛・❛=)5万にゃんポイントが贈られます。サポートは(ФωФ)(◉ω◉)アタシ達のごはんになるのにゃん♪ちゅーる!食べたいにゃん♡