見出し画像

青空あみもの

昨日は、息子たちの大会が重なってしまい、私は兄ちゃんの陸上大会、主人が次男のロードレース大会へと出かけてきました。

結果は見事!
兄ちゃん、走高跳、上位大会へと進出(๑•̀ㅂ•́)و✧リレーもバトンミス無しでまずますの結果。

次男、キッズロードレース優勝ヽ(=´▽`=)ノ
とすばらしい日になりました♪

陸上大会は、出場種目の開始時間の2時間前に競技場に入り、準備を整えていくのですが、その2時間…保護者はやることなし(;´∀`)暇を持て余しちゃうんです。

そんなときには、やっぱりあみもの
(ӦvӦ。)あみあみしてたらあっという間に2時間が過ごせちゃう。あぁ。あみもの最高♡

木陰にキャンプチェアーを置いて、あみあみ♪風も吹いてて気持ちがよかったですにゃん。

毛糸は渡さにゃい(◉ω◉)

はなちゃんが下敷きにしているコレが、今作成中のモチーフつなぎマフラー。モチーフの手順は覚えたので、後はひたすらモチーフを作っては繋いでいく。あんまり夢中になっちゃうと、兄ちゃんの高跳びを見逃してしまうので、ちょっと気を使いながら(*ノω・*)

まだまだ長さが足らなくて首に巻けないので地道にやっております。

本日も兄ちゃんは陸上大会!今日はサブでやってる走幅跳に挑戦します。

毛糸は渡さにゃい(=❛・❛=)

↑あみもの用にしている手提げは、猫たちの枕にされることが多く、常に、にゃイドルちゃんたちは、あみもののおじゃま虫?いや、おじゃま猫をしてきます。

青空あみものには、おじゃま猫がいにゃいので、はかどります(≧∀≦)というわけで今日もモチーフ編みがんばります!

お気に召しましたら、サポートよろしくお願いいたします。癒しのマドンナから(ФωФ)(◉ω◉)(=❛・❛=)5万にゃんポイントが贈られます。サポートは(ФωФ)(◉ω◉)アタシ達のごはんになるのにゃん♪ちゅーる!食べたいにゃん♡