見出し画像

次男氏 無事 学校へ行く

精巣捻転症の疑いのあった次男。

専門医に見ていただき、捻転の可能性は殆ど無い事が判明いたしました。

良かったε-(´∀`*)ホッ

でも、痛いわけなのです。激痛ではなく、鈍痛といったところでしょうか。触れると痛いらしいんですよ。痛みは徐々におさまりつつあるようですので、このまま放置でOKと言う事になりました。

診察してくださったお医者さんは男性の方で、次男と同じ年齢のときに、同じように睾丸が痛くなり不安だった事があり、今でもすごくよく覚えている。と話してくださいました。その後痛みがひどくなったりする事も無く、子どもも授かることができて問題なく暮らせています。とのお話に、次男はとてもホッとして笑顔を取り戻すことができました。


次男の症状から考えると、精巣の捻転ではなく、精巣すいという精巣の中にあるイボのような場所が捻れているのかもしれません。とのことでしたが、それは自然に戻る場合が殆どということで処置なし、内服もなしで帰ることができました。

学校は遅刻しましたが、元気に校舎へ消えていきました(о´∀`о)良かった良かった。


皆さま、ご心配おかけしました。


男児をお育てのお母様におかれましては、お下の事は、専門医へ!もうこれが一番という事でボンボンの精巣捻転症疑いレポートは終了でございます。m(_ _)m


いやいや、本当に。気持ちも痛みも感覚も何もかも分からないですので、母は無力でございます。分かってあげられないので、せめて分かってくれる人の所へ連れていってあげる。私にできるのはそれくらいです。

次男よ。金玉をお大事に。


お気に召しましたら、サポートよろしくお願いいたします。癒しのマドンナから(ФωФ)(◉ω◉)(=❛・❛=)5万にゃんポイントが贈られます。サポートは(ФωФ)(◉ω◉)アタシ達のごはんになるのにゃん♪ちゅーる!食べたいにゃん♡